今年の心移植サポートへの参加は辞退します

2018/10/26

今年の心移植サポートへの参加は辞退します


4年連続の「リトル小岩井」になるかと期待していたが、どうやら叶わなかったようです。久しぶりにジャポネを食べたかった。
多分、読者の99.9%が意味不明だと思うので、過去の記事のリンクを書いておこう。

リンク
・心移植について考えよう 2015
・日本らしい移植医療啓発とは?





 2017年はグリーンリボンランニングと重なってしまい写真処理に追われ、心移植サポートの記事を書き残していなかったようだ。3年連続リトル小岩井へ訪問していたが、次回訪問はニューハートになるのか?それとも補助人工心臓のままか?
はい、まだ心臓移植の機会は訪れていない、これが一つのリアルです。どうとらえるかはあなた次第。



心移植サポートの参加へ耐えられる体力、体調ではないので辞退

心移植について考えよう

 体調的には少し落ち着いてきており、胸の傷も大分赤みがとれた。しかし、自然と胸をかばう姿勢となっているためか起床時はいろんな箇所が酷く軋み、うぁ~~と呻きながら起き上がる。毎朝、身体のあらゆる関節へKURE5-56を吹きかけたくなる年ごろです。
明日は滅茶苦茶溜まっているメールを整理します。
参加される方は色々な意味でお気をつけて。




紅葉する便器を見ると私は青ざめる


 毎日う●この色つや形をセルフ評価している。下血はちょくちょくあるが、今日は便器の中に紅葉を見ることが出来た。しかし、ベストシーズンには少し早い深紅の紅葉だったのが少し気がかりだ。明日も要チェックだ!!
画像なしだが、代わりに以前のリンクを書いておく。
というより、今回のは「濃ゆい」のでやめておく。

リンク
再び入院 インシデントが尽きない日々



と、お食事の時間帯を避けて書き込みました。
この時間に食べている人はアウトです

0 コメントを見る、書く :

コメントを投稿